So-net無料ブログ作成

チップとデールのスノースノー♪ [グッズ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(^人^)

昨年は手を出さずにおりましたが…今年は あまりの可愛さにスノースノー参戦しちゃいました!

4.jpg

当初は黄色いマフラーのみのオプション購入予定でしたが、現物を見ると目移りしまくり…><
葛藤に葛藤を重ね(笑) コチラのコーディネートに決定[手(グー)][ぴかぴか(新しい)] 

[かわいい][かわいい][かわいい]

受付まで60分、受取に80分掛かりましたが 待ち時間も吹っ飛ぶほどカワいいです~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5.jpg

リベットはチップ「C」、デール「D」に♪ お品切れ前に 無事「D」をGET出来ました^^

ボディが白いので…台湾リス風にならないよう(笑)お座敷リスとして大事に眺めます!

[かわいい][かわいい][かわいい]

TOP画像にもチラっと写ってますが…

3.jpg

めでたくチップさんもお迎え出来ました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] トータル9回目でGET<(^▽^;

2.jpg

チップさんもドングリのワンポイント^^

1.jpg

やっぱり並ぶと可愛さ倍増!!

6.jpg

リゾラ柄マフラーも購入しましたが、そちらは いつもお世話になっている会社のお客様にプレゼント^^ 

0.jpg

[ぴかぴか(新しい)]こっちもオススメだよ![ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

アイスクリームコーンのパンナコッタ&ストロベリーサンデー(税込500円)食しました[黒ハート]

8.jpg

とろっとろのパンナコッタと、美味しいアイスクリーム、画像には写ってませんが下層にはホワイトパフチョコも[ぴかぴか(新しい)]
隠し味的に散りばめられた、雪のようなパフチョコの食感も素敵でした^^ これはリピ決定です[黒ハート]