So-net無料ブログ作成
検索選択

年パス更新記念にホライズン♪ [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

直前キャンセルをミラクルGETしまして、ホライズンにウハウハ出掛けてまいりました~♪

5.jpg

[ぴかぴか(新しい)]チップとデールがいっぱいね![ぴかぴか(新しい)]

この日は隠れチデが描かれたワンピを装着していたんですが、何とミニちゃん(だけ)気付いてくれました!
よーーーく見ないと見付けられないほどの絵柄なのに、凄いっ!(ミニちゃんも同じワンピ持ってたりして 笑) 

[かわいい][かわいい][かわいい]

1.jpg

今回のチョイス♪ 

2.jpg

シーフードコンビネーション♪ メインの中ではMYイチ推しでございます~^^3.jpg
最初に来てくれたのはプルちゃん♪
テーブルにセッティングした骨付き肉クッションに まっしぐら(笑)
キャストさんに「ほら、プルート ご飯は後でね[あせあせ(飛び散る汗)]」と急かされても 暫く肉にロックオンでした[目][ぴかぴか(新しい)]
かわいかったです~(´∀`*)

4.jpg

お次はミニーちゃん♪
チデワンピに気付いてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)] と伝えたら、何とチューもらっちゃいました!!!!!
ああ本当に今日来てよかった!!(≧^≦)

6.jpg

ラストはミッキー♪「やぁ、待った?!」風に、カッコ良く登場したスタァでしたが、骨付き肉クッションに気づくと
プルちゃんを超えるほどガン見(笑)0.png

ワンショをお願いするも、ふらふら~っと肉に近付くミキ様^^;
キャストさん:「それはプルートのお肉でしょ?^^;」
ミッキー:『自分の!』
肉食系ミッキーも拝めるなんて…最高だぜ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] うお~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

ちなみにワタシ、年パス更新日には毎年プラザグリに参戦してるのですが(更新挨拶詣 笑)

00.jpg

一緒に写真をお願いしたら、前に立ってと促され…鼻血ブーなシチュエーションでの記念撮影となりました[ハートたち(複数ハート)]
また1年、ミッキーに会うために通い続けます!!![手(グー)][ぴかぴか(新しい)](フォトキーさん20ショットも撮ってくれててビックリ^^)


タグ:ホライズン

共通テーマ:趣味・カルチャー