So-net無料ブログ作成

ミキカンS22席からの眺望♪ [TDL]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

久しぶりにミキカンPSが取れたので、ウハウハ参戦してまいりました~♪ 

2.jpg

2階席から手を振るミキ様を見上げられる、この幸せ ヽ(=´▽`=)ノ

[かわいい][かわいい][かわいい]

1.jpg

今回、いつも以上に自由人だったドナちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

スプーンで身だしなみ、チェック!!  ←キャプテン・デイビス風(笑)

4.jpg

クチバシのテカテカも、チェック!!

5.jpg

↑ジャック氏が頭を上げるのを待ち構えるの図

7.jpg

みんな仲良し^^ …微笑ましい3ショットと思いきや

8.jpg

ミキ様の目の前で、ミニちゃんにチューを迫る大胆ドナ…(^▽^;

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

あっ!!

15.jpg

16.jpg

懲りないドナちゃんでした(笑)

9.jpg

10.jpg

センターテーブル隣、向かって左側席でしたが 前から2列めのテーブルだったので
ミッキーのキレッキレダンスや、シロフォン演奏も素晴らしく良く観えました! (演奏はムービー♪)
後方が通路につき、幸運にもミキミニドナとハイタッチも出来て ヒデキカンゲキ[揺れるハート]
行ったばかりですが、中毒性のある魔のレストラン…またPS取りたいです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:趣味・カルチャー