So-net無料ブログ作成
検索選択

エンパイアグリルのアンバサダーランチ♪2017年夏 [エンパイアグリル]

おはようございます[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

夏のデザートラインナップに続きまして、アンバサダーランチメニューをご紹介させていただきます♪

0.jpg

[ぴかぴか(新しい)]変わったじょっ♪[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

まずはパンから♪

9.jpg

オレガノや岩塩入りのパン(左)がお替わりしたくなるほどの美味しさでしたが…ぐっと抑えました^^;

10.jpg

ドライトマト増量でハッピー^^ こちらは国産小麦のパンと共にいただきました! 

2017年7月1日~9月30日までのアンバサダーランチのメニューはコチラ☆(HPより引用)
 ■アペタイザー
 ・スパイシー・シーザーサラダ
 ・蛸とトマトのサラダ コブミカン風味のジュレ
 ・鶏胸肉と根セロリのサラダ セサミヴィネグレット
 ■メインディッシュ
 ・柑橘香る白身魚のスチーム 白ワインソース
 ・鶏モモ肉のハーブパン粉焼き マスタードソース
 ・エンパイア・グリル特製
  テリヤキソースで絡めた豚肉のピタパンサンド

 どれも魅力的で、迷いに迷いましたが…コチラに決めました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

前菜:蛸とトマトのサラダ コブミカン風味のジュレ♪

2.jpg

デザートのようなビジュアルに、お友達と「おお~[ぴかぴか(新しい)]」とシンクロ(笑)
タコ焼きのタコよりも大きなタコがゴロゴロ入ってました^^
下層は根セロリのムース♪ セロリ特有の臭みは全く無く、クリーミーで美味しかったです[黒ハート]

1.jpg

メイン:エンパイア・グリル特製   テリヤキソースで絡めた豚肉のピタパンサンド♪

3.jpg

ピタパンは外側カリカリでホカホカ[るんるん]

7.jpg

焼き目もビューティホー[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

大切りのアボカドやハラペーニョなどの入ったサルサソース☆ ハラペーニョ、かなり効いてます!!

6.jpg

全部投入して、手づかみでワイルドにかぶりつきましたが…
ピタパン底の継ぎ目からテリヤキソースがポタポタ落ちてきて焦りました^^;
お皿を添えつつ食べればヨカッタ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ハラペーニョのピリッとした辛さとテリヤキの甘みがほどよくて、とっても美味しかったです! 

5.jpg

山盛りポテトカモーンと鼻息荒く臨んだのですが…ポテトではなく、トルティーヤチップス添えでした^^;
キャストさん曰く、コチラのほうが重くないので好評とのこと☆
ワタシは断然ポテト推しですが…トルティーヤもスパイシーで美味^^

1.jpg

パンのお替わりを押さえた甲斐あり(笑)デザート祭り堪能出来ました^^

2.jpg

画像に入ってませんが…もれなく毎回チョコムース添えです(´∀`*)

3.jpg

フルーツあんみつとコーヒーゼリー、そしてフローズンフルーツ…
とっても美味しかったので、チャンスあらばリピしたいです♪ ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]