So-net無料ブログ作成
検索選択

エンパイアグリル・ディズニー夏祭りのデザート♪2017 [エンパイアグリル]

おはようございます[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

週末、エンパイアにも行ってまいりました~♪

8.jpg

[ぴかぴか(新しい)]全部おいしそう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
[かわいい][かわいい][かわいい]

11.jpg

七夕シーズンから引き続きのシンプルデコレーションでしたが、キラキラのラインナップです[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg

今回のMYイチ推し フルーツあんみつ♪ ふわっふわの小倉ホイップが絶品!!

13.jpg

コーヒーゼリーとチョコレートムース♪ こちらもフルーツあんみつと同じくらいリピしました!

18.jpg

濃厚コーヒーゼリーとビターチョコレートムースの相性ピッタリ^^  オトナのお味です^^

16.jpg

マカロン&カップケーキ♪

2.jpg

柑橘系のさっぱりテイスト…レモンクリームマカロンの隠し味はライムとのこと^^
ねっとり系の食感で食べ応えありました!

5.jpg

マンゴープリンと杏仁豆腐♪

19.jpg

マンゴー果肉とマンゴープリンの美しいトッピングもポイント高いです! 

8.jpg

フルーツピザ♪

20.jpg

つい手で持って食べたくなりますが…ふわっふわ&ほろほろ生地につき
フォークでスルッと切り分けられます^^ オレンジのコンフィチュールも美味でした[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg

エクレア♪ チョコクリームが打ち消されるほど、た~っぷりのクリーム入り☆  

3.jpg

トロピカルケーキ♪

21.jpg

こちらを含む6種類のスイーツは七夕シーズンから継続登場です☆

7.jpg
メロンショートケーキ サンドされたメロンは厚切りカット[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

ココナッツブランマンジェとスイカゼリー♪ 

4.jpg

ココナッツのリゾット風フルーツソース(国産米)♪

12.jpg

ライムジンジャー・クリームブリュレ♪

14.jpg

フローズンフルーツとトロピカルソース♪ 

9.jpg

[ぴかぴか(新しい)]なにから食べる?[ぴかぴか(新しい)]

どれも安定の美味しさでした^^ 次回はアンバサダーランチをご紹介いたします!