So-net無料ブログ作成

ジャングルカーニバルとアブーズのミッキーピンGET♪2017・夏 [TDR]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

珍しく後回しになりましたが…ようやく夏イベント・ミッキーピンバッチをGETいたしました^^

3.jpg

夏イベントはラブラブっぷりが半端なく…ウハウハでございます[ハートたち(複数ハート)] ミッキーの手~(*ノェノ)キャー
[かわいい][かわいい][かわいい]

4.jpg

これで↑くるくる回ってましたから…もう悶絶でござりました(≧▽≦)

1.jpg

ちなみに、ミッキーが悶絶すると…手首の吹き流し風の飾りが微妙な位置に…^^;

2.jpg

ピンバッチ紹介記事なのに、だいぶ横道に逸れて失礼しました<(^w^; 

5.jpg

ジャングルカーニバルはwithチョコバナナ♪ レアな足指の方に、つい目が…[黒ハート]

6.jpg

アブーズはパイレーツ♪ ドナデジピンも可愛かったので…また奥地に行かねばなりません[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:趣味・カルチャー