So-net無料ブログ作成

JCBカードクラブ・ファンパーティー2017に行ってまいりました♪ [TDR]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

たぶん当たらないだろうけど、一応応募しておこう…と申し込みをしたファンパーティーに まさかの当選!
席は自由とのことで、頑張って早くからゲート待ちしちゃいました<(^^;

0.jpg

少々ネタバレを含みます…これから参加の方で、ネタバレNGの方はスルーなさってください☆
[かわいい][かわいい][かわいい]

どこに向かって行けばいいのか分からず不安だったのですが、BMTとデリの間辺りで数人のキャストさんが
「ファンパーティーの列はこちらからです~」と案内していらっしゃったのでホッ^^
(待機列入場時にチケット枚数確認あり・列が伸びると途中からBBB入場口と同じようなポジションに変更)
ロビーへの入場開始は9時頃…前の方に並んでいたので、涼しい館内で待つことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

入り口でいただいた記念品♪ オズワルドのラゲッジタグです♪

1.jpg

オズワルド生誕90周年とかで、オープニングではオズも登場しました^^

2.jpg

裏面はスナップがついてまして

4.jpg

スナップを外すと個人情報記入欄☆


さて、どこに座るかギリギリまで悩み…全体ムービーを撮るべくE1列をチョイスしたのですが
車椅子席に高身長の方がお越しになりまして(背もたれの高さが脇位置レベル[あせあせ(飛び散る汗)]
舞台センターに高々とシルエットが映り込むという…何が起こるか本当に分かりません^^;
やっぱり前方席に行けばよかった~と思いましたが、アフターカーニバルでした( ;∀;)

それでも前の通路を至近距離でミッキー達が通ってくれまして、テンションUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3.jpg

テレビ画面を写メしたものにつき、荒い画像で申し訳ありませんが 雰囲気だけでも♪

2.jpg

キラキラ金色衣装、とっても綺麗でした!(舞台の右・左・センターに向かって全員ポーズのサービス[ぴかぴか(新しい)]

1 (2).jpg

チデとクラリス嬢が激烈にカワいいパートが撮影NGだったのは残念でしたが
(ショー演出の関係で…とのこと)
海賊修行でウェーブをやってみたり、劇団四季45,000円分のチケットが当たる抽選会があったり
(当選者は1名)あっという間の盛り沢山パーティーでした☆
年パス持ちにとってチケット代込は、ちとイタイので…来年はパーティ料金のみのプラン熱望です~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:趣味・カルチャー