So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のセイリングデイ・ブッフェ♪~2017・夏 [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

夏バテ予防に(笑)セイリングでロービー祭りしてまいりました♪

13.jpg

イベント連動メニュー&イベントデザインのカードも無くなり…少々寂しくなりましたが
ローストビーフ食べ放題は魅力です[ぴかぴか(新しい)] 今回はローストビーフサラダもありました(≧▽≦)

[かわいい][かわいい][かわいい]

セイリングは制限時間90分‥食優先になりますので
撮れたもののみで恐縮ですが、備忘録としてUPさせていただきます☆ <(*^w^*)

15.jpg

シェフのおすすめとして登場だったので未確認ですが、多分わさびクリーミーソース[ぴかぴか(新しい)]
ピリっとスパイシーなソースが絶妙で美味しかったです!!

4.jpg

温野菜 バーニャカウダソース♪

14.jpg

海老と小柱と豆もやしのサラダ♪ こちらも好みのお味^^

1.jpg

ポーク バーベキューソース♪ 野菜モリモリでした^^

6.jpg

ミートボール♪

3.jpg

シェフのオススメ(フレンチトースト)♪

9.jpg

1切れで充分かな…というお味でした^^;

16.jpg

今回も冷やしうどんありました! こしが強くて、これ本当に美味しいです!

10.jpg

シェフのおすすめ(コーヒーゼリー)♪

12.jpg

薄めテイストでしたが、カフェラテのようなトッピングのクリームが技ありでした^^

17.jpg

アーモンドとチョコレートのケーキ(キャラメル風味)♪ 

7.jpg

ザッハトルテ♪  

11.jpg

ストロベリーヨーグルトムースケーキ♪ モチロン、碇チョコ付きをGETしました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

19.jpg

チーズケーキ♪ 

18.jpg

わらび餅もありましたので、今回もソフトクリームとコラボ♪ コレほんっとにオススメです^^

デザートラインナップは、前回訪問時とほぼ同じでした☆(水まんじゅうの餡は今回チーズに)

2.jpg

ローストビーフは2人前盛り[黒ハート] 白身魚のフライ レモンソースも美味しかったです!

8.jpg

クラクラするほどの暑さでしたが、しっかり食べたお陰で元気に過ごせました^^やはり食は大事です!!!