So-net無料ブログ作成

アブーズでパイレーツドナちゃんGET♪ [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ジャングルカーニバルに続き、アブーズでもミラクルが起き[ぴかぴか(新しい)]
パイレーツドナちゃんをGETいたしました~\(^o^)/

1.jpg

Mr.スミーのようなお洋服(笑)

[かわいい][かわいい][かわいい]

2.jpg

今回は赤いバンダナがチャームポイントです[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

もちろんモフ尻も[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

かわいい かわいい^^

5.jpg

夏祭りチデと並べてみましたが…若干ドナがスリム??

6.jpg

意外に小尻のドナでした(笑)



共通テーマ:趣味・カルチャー