So-net無料ブログ作成
検索選択

JCBカード特典でディズニーランドホテルにお泊り♪ [宿泊記]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

今年はトロスプやらないし…お泊りしなくてもいいかな~と思ってたんですが
ディズニーJCBカード特典で、室料20%割引プランが出てたので…つい釣られちゃいました<(^^;

3.jpg

今回は、7階アールコーヴルームにアップグレードいただけました♪
差額1万ちょっとでコンシェルジュルームもご案内可能です^^、と魅力的なご提案もいただいたのですが
サマービートスタンバイもあるので、涙を飲んで辞退しました>< 
マーセリンサロン行きたかったな~~~(´;ω;`)

[かわいい][かわいい][かわいい]

アメニティやバストイレなどは前回訪問時と変わりませんでしたので、画像カッツアイさせていただきます☆

4.jpg

アールコーヴルームは2度目♪ ランホならではの空間にテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

1.jpg

通常ベッド2台、トランドルベッド1台、アールコーヴで計4台のベッド♪

2.jpg

パークビューではありませんでしたが、充分素敵な眺望です[ぴかぴか(新しい)] (殆どり部屋に居なかったし…^^;)

5.jpg

夏の朝食はバ[るんるん][るんるん]バナナ[るんるん] 成城石井の高級バナナで(1本198円)パワーチャージしました!!!

開園時間が遅めだったこともあり、緩く6時頃からスタンバイしたのですが
ゲート前から3組目で、競歩でお城ロープ前にポジれました♪ 
今年は全て立ち見になりましたが、ロープ前には通路があるのでカメラやムービー撮影には視界良好[ぴかぴか(新しい)]
(前方でバンザイする方の手は、心霊写真の如く画面に入ってしまいますが…これはもう運です[あせあせ(飛び散る汗)]) 

6.jpg

ランドアーリーでの地蔵は久しぶりだったんですが、素晴らしく平和で快適でした!!
(ここのところシーはちょっと殺伐としてるような気が…^^;)
シェイブアイスの記念撮影をしていたら、キャストさんが「背景にいかがですか?^^」と
ずっと気になっていた非売品うちわとコラボさせてくださいました[ぴかぴか(新しい)] ヒデキカンゲキ!!!

8.jpg

木目模様が素敵なプラスティック製^^ これ販売品だったら買っちゃいます!! 

7.jpg

裏面ともコラボさせてくださいました[ぴかぴか(新しい)] キャストさん、ありがとうございました~(*^人^*)


共通テーマ:趣味・カルチャー