So-net無料ブログ作成

ハイピリオンラウンジのディズニー夏祭りケーキセット♪ [ハイピリオン・ラウンジ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

スペシャルセットに続き、目を付けていたハイピリの夏祭りケーキセットも食してまいりました[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

食べるのが勿体無いほどカワいい、たこ焼き風のケーキです[黒ハート]
[かわいい][かわいい][かわいい]

ディズニー夏祭りケーキセット ¥1,450
【販売期間】2017年7月8日(土)~8月31日(木)
【提供時間帯】カフェ&カクテル
■ココナッツフィナンシェ 3種のムース 夏祭りスタイル
■コーヒー または 紅茶(同じ種類でお替わりフリー)
※なくなり次第終了いたします。
※メニュー内容や価格は変更となる場合がございます。(HPより引用です)

3.jpg

チャームポイントは何と言ってもチデのラングドシャ[ハートたち(複数ハート)] デールさんの鼻だけポチっと3D製です^^

2.jpg

本物の紅生姜?! …かと思いきや、こちらはオレンジの皮で出来ています!! 

4.jpg

ムースはバナナ・パッションフルーツ・スイカの3種類♪(スイカのみ1コ)
一番人気はスイカとのことでしたが…ワタシもスイカがイチ推しです!

6.jpg

ちょっと硬めのフィナンシェと、柔らかムースに、厚めのチョココーティング+チョコスプレー♪ 

5.jpg

フィナンシェの表面です^ ココナッツ感は薄めで、ムースの味を引き立てるお味でした[ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

断面マニア(笑)なので、この眺望も外せません! 

この日は12時少し過ぎに到着したところ、既に満席で10組ほどお待ち状態とのこと…たまげました[あせあせ(飛び散る汗)]
チデ人気恐るべし[爆弾][爆弾][爆弾](約1時間待ちとなりました^^;) 

9.jpg

↑「目隠しして[黒ハート]」、というクラリス嬢の策(笑)にハマリ、事故チューしちゃったチデ(≧▽≦)


本日、久々にBB当選!! (しかもBブロ前方) ヽ(=´▽`=)ノ
白タキ様足上げは脳天超え、2階席にも濃厚サービス、黒タキ様ダンスしながら撫で上げなど余裕で
決めポは1回転からのピタッと正面でゲッダン!!! デジ嬢もクネクネ&キレッキレでした[揺れるハート]
連休〆に鼻血ブーなものを拝ませていただき、ヒデキカンゲキ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]今週もまた頑張れます!!!



共通テーマ:グルメ・料理