So-net無料ブログ作成
検索選択

シャーウッドガーデンレストランのディズニー七夕デイズ ランチビュッフェ♪~デザート編 [シャーウッドガーデンレストラン]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

今年も七夕メニューなシャーウッドにウキウキ参戦してまいりました~♪

21.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ボクのカードもヨロシクね~♪[ぴかぴか(新しい)]
ミッキーのウィッシングカードに釣られ(笑)、予定外の七夕グッズを購入<(^w^;
夏のチデ散財に備えて抑えておこうと思ってたのになぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

まずはMYメインメニュー(笑)デザートラインナップからお届けいたします!

23.jpg

[ぴかぴか(新しい)]おいしいデザート たくさん食べられますように♪[ぴかぴか(新しい)]

キャストさんサーブのデザートは、何と!!!

13.jpg

2015年の夏祭りデザートで登場した、ラムネシャーベット・金平糖添えが再来!! 
弾ける食感[るんるん] アクア~[るんるん] ポップ[るんるん]ポップ[るんるん]ポップ[るんるん]な爽やかテイスト♪ 今年は求肥付き^^
通常はシングルですが、トリプル盛りでお願いしました[黒ハート]

10.jpg

デザートコーナーにはチデとクラリス嬢もポップに登場!!!

8.jpg

キラキラの天の川風ディスプレイも雅です^^

0.jpg

夏祭りもラムネシャーベット継続 熱望です~~[ぴかぴか(新しい)] 

19.jpg

デザートカウンターのディスプレイは彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん^^

18.jpg

両面ミキミニ仕樣でした☆

22.jpg

[ぴかぴか(新しい)]早いもの勝ちだよ![ぴかぴか(新しい)] 

ではでは、カウンターのスウィーツにズームインしましょう~[サーチ(調べる)]

1.jpg

一番人気・チョコレートとマンゴーのムース♪

11.jpg

新しいものが出ると直ぐに無くなってしまうほどの人気っぷりで、出待ち(笑)する方も多かったです…
特にミキミニの砂糖菓子飾りは争奪戦で、ワタシはGET出来ずに終わりました^^;

17.jpg

濃厚チョコムースのセンターには、ほどよい酸味のマンゴームースがイン♪
下層はザクザク食感のチョコケーキ[ぴかぴか(新しい)]
つい先日食した、ローソンとGODIVAコラボのロールケーキを超える美味しさ!(←個人比)
少々取り分け難いですが、これはゼヒご賞味いただきたい逸品です!
登場したてのヒエヒエがオススメ^^

4.jpg

みたらし団子♪

14.jpg

みたらしはセンターにINという斬新なスタイル[ぴかぴか(新しい)]食べやすい&激ウマで、これもMY推しです!

20.jpg

ライムとレモングラスのゼリー♪

16.jpg

求肥(ピンクorグリーン)と星型チョコ入り♪口直しにオススメの爽やかテイストです!

3.jpg

熊笹と抹茶のクリーム♪

12.jpg

大人な和の苦味は、きっと熊笹…一口食べて、鼻に抜ける風味が笹団子!!
餡入りというのも高ポイント♪ こちらもMY推しです~^^

6.jpg

パイナップルとココナッツのクランブルタルト♪

15.jpg

イースター時に出ていたブルーベリータルトは しっとり系でしたが、今回はザックザクです!

5.jpg

抹茶のどら焼き♪
たまたまかもしれませんが…ワタシが食したどら焼きは餡がカピカピに…^^; 餡増量熱望です!

2.jpg

クリームパフ♪ 今回は眺めるのみに…^^;

0.jpg

イースターから引き続き登場のチェリーパイ♪

7.jpg

定番・ストロベリーショートケーキ♪

0.jpg

次回、チデのデコレーションと共にパン編をお届けいたします~(*^w^*)