So-net無料ブログ作成
検索選択

ホライズンのドナ尻焼きドーナツ♪ [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ちょっと前になりますが…直前キャンセルをGETして、ホライズンに行ってまいりました~♪

1.jpg

15周年メニューだったチデケーキから、ドナルドのモフ尻風焼きドーナツが新登場♪
そういえばズンに来たのは今年度初…^^; ずっしり食べ応えのあるデザートでした☆
[かわいい][かわいい][かわいい]

2.jpg

今回のチョイスはコチラ♪ 

3.jpg

持参したうさたまを、肉球でパフっ!! と捕獲してくれたプルちゃん^^ 

4.jpg

ミニちゃんもカワいかったんですが…ミッキーが凄すぎて、記憶が飛んでおります^^;

5.jpg

前のテーブルのファミリーさんとの撮影では、男の子2人とそれぞれ2ショットで
お兄ちゃんには腕組みスタイル、弟ちゃんには拳を突き上げるポーズ指定をしてたミッキー[ハートたち(複数ハート)]
ワタシも2ショをお願いしたところ…

6.jpg

[ぴかぴか(新しい)]おいで[ぴかぴか(新しい)](←脳内妄想ボイス) ※ミキカン画像でポーズ代用
ズキューーーーン!! とヲタ秘孔を撃ち抜かれました…ギューハグ2ショット~~~!!(≧▽≦)
ご飯のボリュームは少なめだけど…何度でも通いたくなるキケンなグリスポット・ホライズン[レストラン]

7.jpg

[ぴかぴか(新しい)]また会おうね~♪[ぴかぴか(新しい)]  また行きます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)] ミキカンもキャンセルGET<(^w^* S33 良席でした!!


タグ:ホライズン

共通テーマ:趣味・カルチャー