So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕カプセルトイをコンプリート♪ [TDR]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

朝イチの空いている時を狙って、待ち時間無しで七夕カプセルトイをゲットしてまいりました~♪

1.jpg

[ぴかぴか(新しい)]良かったね![ぴかぴか(新しい)]
ミニちゃんが4回連続出てしまい、途方に暮れていた…という方と交換したりして
めでたく最短コンプリート叶いました[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい][かわいい][かわいい]

3.jpg

ミッキーは黄色のお星様♪

5.jpg

昨年はドアチャイムでしたが、今年は光りモノ復活[ひらめき]

2.jpg

チデは紫♪

4.jpg

ライトの色は全3種共通☆ アルカリボタン電池(LR41☓2)交換可なのも嬉しいポイントです♪

6.jpg

光源はLEDとのこと^^

7.jpg  

ミニちゃんはお友達にプレゼントするため…開封せずでスイマセン<(*^w^*)


ちなみに、スティッチのお店のカプセルトイはミッキーバーガーのままでしたので
奥地のトゥーンタウンまで行きました~☆



共通テーマ:趣味・カルチャー