So-net無料ブログ作成

今年はシェフミでイースター納め♪ [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

平日うさたま見納めする気マンマンで有休取ったものの…まさかの雨キャン[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ミトミで「雨降りませんように!!」と、燕尾ちゃんが力入れてお祈りしてくれたんですが…
それが原因だったのかしら^^;

1.jpg

初めてのカッパバージョンが見納めになるとは‥再来年もチェイサーズに会えますように!!

[かわいい][かわいい][かわいい]

2.jpg

チデは反対側だったので撮れずでしたが、ミニちゃんがピンクうさたまでバイバイしてくれました[黒ハート] 

[かわいい][かわいい][かわいい]

お天気は残念なことになりましたが、キャンセルGETの女神様に微笑んでいただけまして[ぴかぴか(新しい)]
一般枠でシェフミディナーのPSを直前GET!!! シェフミでイースター納め出来るなんて最高だぜ~[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

[ぴかぴか(新しい)]新しいメニューだよ♪[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

さくらそば→ネギチャーシュー麺にチェンジ!!! 細麺でネギたっぷり、クコの実入り♪ 美味^^

6.jpg

画像ありませんが、ピンク色のアンダーシャツをチラ見せ(笑)してくれたドナちゃん(´∀`*)
しきりにモフ腹を気にしてたので…お腹触らせてもらっちゃいました~モフモフ[るんるん]

5.jpg

この日…初めてミニちゃんから音付きハグチューいただいちゃいました(≧∞≦)←しかも耳元で
ワンショをお願いすると、ワタシには柱プレイ お友達には椅子プレイの悩殺ポージング[ハートたち(複数ハート)]
ヲタ心鷲掴まれて、ミキヲタ二人ともメロメロになりました^^;

デジ嬢ショットはゲストさんが映り込み過ぎちゃったのでカッツ☆アイさせていただきますm(__)m
シェフに我が家のうさたまも捕獲してもらえたし、うさたま観れなかった衝撃から一転
幸せなイースター納めとなりました[黒ハート] 感謝感謝です!!
またキャンセルGET出来ますように~[ぴかぴか(新しい)]

タグ:シェフミ

共通テーマ:趣味・カルチャー