So-net無料ブログ作成

昼ルアウに1人参戦♪ ステージ真横席でした~ [TDL]

おはようございます[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ちょっと前になりますが…久しぶりに昼ルアウに1人参戦してまいりました♪1.jpg

1人なのにステージ横の4人掛け席…照り焼きチキンがライトアップでキラキラ光るniceポジで感激~[グッド(上向き矢印)]
[かわいい][かわいい][かわいい]

2.jpg

空腹だったこともあり、ガツガツ照り焼きを頬張っていたところ
後方テーブルの方がクスクス笑ってる…「なんだろ?」と振り返ったら
貞子立ち(やや前傾姿勢・直立不動)のリロがワタシの背後に!! 驚きました…^^;

「リロの作ったお料理が美味しくて、夢中で食べてたから気づかなかった~ゴメンね!!」
グリメインで来たはずなのに、つい食に走ってしまいましたが…何とか取り繕えました(笑) 

5.jpg

スティッチからは何と…TOP画像にしてるミキ様と同じポージングいただきました~(≧▽≦) 激カワ[ハートたち(複数ハート)]
9.jpg

各テーブルを回り終わってフリーになったスティッチ、また遊びにきてくれました! 
心の準備が出来てなかったので、動揺が画像にも現れてます(笑) スイマセン~^^;

0.jpg

通り掛かりのミニちゃんが加わり、目の前でアドリブ劇場が!! \(◎o◎)/
(どうやら…エルビスの髪型にセットしてあげてる模様 笑)

7.jpg

ステージ横の階段で、ミニちゃんの手を取ってエスコートしていたジェントルマン・ミッキー[ぴかぴか(新しい)]
アロハルックが一瞬タキシードに見えるほど、安定のイケメンっぷりでした[ハートたち(複数ハート)]

3.jpg

ミッキーだけでなく、チデとも触れ合えるルアウ…最高だぜ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

6.jpg

デールさんの足…うさたまでも見掛けましたが、マイブームなのかしら(笑)

4.jpg

何度来ても楽しいルアウ♪ 一人でも思いっきりフラまで踊っちゃいました(笑)
そろそろメニューが変わってくれると嬉しいんだけどな…^^;

タグ:ルアウ 昼

共通テーマ:趣味・カルチャー