So-net無料ブログ作成
検索選択

うさたま大堪能♪ [TDL]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

週末、お友達とチデポジ地蔵してまいりました~♪
強風予報にドキドキでしたが、無事全公演完走で本当に良かったです!!

7.jpg8.jpg

噂の(笑)ゲスコンさんのマネするデールさんも拝めて、ヒデキ感激(≧▽≦) 
テレビ画面の携帯クオリティー写メで恐縮ですが、雰囲気だけでも^^
[かわいい][かわいい][かわいい]

地蔵のお供・冷た~いドリンクもご紹介させていただきます^^

4.jpg

[ぴかぴか(新しい)]うさたまカラーだよ♪[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

アイスクリームコーンのアイスコーヒー(390円)♪
通常はバニラアイスですが、チェンジ可能とのことで…ピーチソルベでいただきました^^

3.jpg

色々なフレーバーを試してみたくなります!
ちなみに、後味スッキリでしたが…美味しさは バニラ>ピーチでした^^; ←個人比

5.jpg

D’s Delights ブラッドオレンジスムージー&コーヒーゼリー(500円)♪

6.jpg
バニラも絶品でしたが、オレンジも美味しかったです!
パフチョコも入っていて、満足度高いドリンクでした^^

[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]

00.jpg

遅ればせながら…6月9日 ドナちゃん スクリーンデビューおめでとう!!

0.jpg

地蔵中に観たハピネスにて…ペンギンさんにジワジワくる1枚(笑)


共通テーマ:趣味・カルチャー