So-net無料ブログ作成

エンパイアグリルの後期イースターデザート♪2017年~うさたま大妄想編

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ノロノロ更新してますが…イベント終わる前にUP出来てヨカッタ<(^▽^;
後期デザートNew Face画像のみになりますが、うさたま大妄想(笑)と共にお届けいたします♪


12.jpg

[ぴかぴか(新しい)]キミが見たのは このうさたま?![ぴかぴか(新しい)] 

[かわいい][かわいい][かわいい]

11.jpg
[ぴかぴか(新しい)]それとも これ?[ぴかぴか(新しい)] 
00.jpg
[ぴかぴか(新しい)]こっちかな~?[ぴかぴか(新しい)]
9.jpg
[ぴかぴか(新しい)]全部よ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
4.jpg
うたさまカラー全部盛り[ハートたち(複数ハート)]後期MYイチ推し!! ミントチョコレートケーキ♪
8.jpg
[ぴかぴか(新しい)]うさたまの尻尾みたいだね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
5.jpg
激甘そうなビジュアルですが…ミントが効いていて後味爽やか♪ ふわふわ軽い食感でした^^
13.jpg
[ぴかぴか(新しい)]食べたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
0.jpg
↑喰われまいと抵抗する うさたま(笑)
[かわいい][かわいい][かわいい]
ホールケーキの他、グラスデザートもヒットばかりでした♪

2.jpg

チーズケーキとアプリコットムース♪ 某コージコーナーのチーズケーキパフェを連想させるビジュアルです^^

6.jpg

パンナコッタと牛蒡のアングレーズソース♪

1.jpg

キャラメルソース盛り放題[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

赤いフルーツのパフェ♪

7.jpg

ティラミスはグラスでの提供にチェンジ☆ ジュワっとジューシーになり、大人なテイストになった感じでした[ぴかぴか(新しい)]

静かで落ち着いた雰囲気の中、今回も まったり堪能させていただきました♪
もしかしたら、夏からデザートビュッフェ形態が変わるかも…と伺いましたが
七夕メニューも今から楽しみです!! ポークのピタパンも楽しみ楽しみ^^

週末組にとっては、いよいよイースター見納め…
皆さま、素敵な鑑賞が叶いますように(*^人^*)  もう一回、足掛けミッキーを拝みたい…


共通テーマ:グルメ・料理