So-net無料ブログ作成
検索選択

エンパイアグリル特製 あおさのりバンズのフィレオフィッシュ♪ [エンパイアグリル]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ご無沙汰いたしております! 皆さま、お元気ですか?
激務に追われ…気付いたら、久しぶりに10日以上ブログ放置しておりました<(^▽^;
今月を乗り切れば、来月はちょっと余裕が出来る…はず…
さぼりグセが定着しないよう(笑)頑張りたいと思います!!

本日は 先日食しました、アンバサダーランチをご紹介させていただきます^^

9.jpg

[ぴかぴか(新しい)]召し上がれ♪[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

まずはパンから♪

2.jpg

前期と変わらず、菜の花とベーコン&国産小麦の2種類♪ 

1.jpg

ドライトマト&バジルとバルサミコ酢&オリーブオイル  ドライトマトは そのままでも美味しいです!

3.jpg

前菜:シトラスフレーバーのシーザーサラダ♪

11.jpg

[ぴかぴか(新しい)]新メニュー発見![ぴかぴか(新しい)]

0.jpg

メイン:エンパイア・グリル特製 あおさのりバンズのフィレオフィッシュ♪

12.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ポテトが山盛りよ![ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

オーダーする度に、ポテトが増量しているような気がするのは気のせいでしょうか…^^;

5.jpg

バンズの厚みもパワーアップしているような…[あせあせ(飛び散る汗)] 

7.jpg

海の香りのする美味しいバンズでした^^ メカジキのフィレオフィッシュは食感もボリューム満点♪

8.jpg

タルタルソースにはアボカド入り♪ こちらも美味でしたが…ビーフバーガーの復活熱望です!!!

10.jpg

[ぴかぴか(新しい)]次はデザートだよ![ぴかぴか(新しい)]

次回、後期イースターのデザートラインナップをお届けいたします^^ イースターイベント中のUP目標(笑)




共通テーマ:グルメ・料理