So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと拝めた!! トリプルうさたま持ちミッキー♪ [TDL]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

週末、念願だったトリプルうさたま持ちを3rdで拝むことが叶いました[ぴかぴか(新しい)] ヤッター!!!

8.jpg

イエローうさたまの耳が鼻に、ピンクうさたまの手は口にインしちゃってますが…カワいいからOK!

[かわいい][かわいい][かわいい]

10.jpg

ミニちゃんフロートでもトリプル祭り^^

4.jpg

ピンクうさたまアピール♪

5.jpg

7.jpg

6.jpg

90度回転しても違和感なし[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

今週も、お友達とハイピ会してきました♪ ガトーオペラ再び[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

またまた かわいいイラスト付きの素敵なメッセージいただきました[ぴかぴか(新しい)]
初回うさたまが2ndから通過版で衝撃だったんです~と、ちょこっと話したところ
このメッセージ…感激でした[ハートたち(複数ハート)] キャストさん、ありがとうございました! またお邪魔させていただきます~^^