So-net無料ブログ作成
検索選択

シェフミッキーのディズニーイースター・ディナービュッフェ♪2017~後期 [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

宿泊特典を活用し、今回も2日連続でシェフミ参戦してまいりました
5月10日から、一部後期メニューにチェンジしてましたので、ご紹介させていただきます!

26.png

[ぴかぴか(新しい)]さぁ! おいで!![ぴかぴか(新しい)]
思わず飛び込んで行きたくなる(笑)妄想暴走ポーズ!! ←オーマイガー[あせあせ(飛び散る汗)]にも見えますが(笑)
今回は久々の奥席だったので、背景の方々を気にすること無く撮影出来ました♪

[かわいい][かわいい][かわいい]

27.png

[ぴかぴか(新しい)]まずはスゥイーツ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 前期デザートレポはコチラ♪

19.jpg

チョコレートとマンゴーのムース♪ やっと今回、ホール状で再会出来ました!!  

20.jpg

マンゴーとチョコのコラボに間違いはありません♪ シュワっとライトな食感でした^^

24.jpg

抹茶のムース♪

25.jpg

大納言と寒天がトッピングされてます! 

23.jpg

ティラミスのデザインは前期と変わらず、「うさたま見つけるヒーロー」ミッキー[ハートたち(複数ハート)]

21.png

[ぴかぴか(新しい)]ベジファーストでね♪[ぴかぴか(新しい)] ←野菜から食べ始めると吸収されにくくなるそうで、ワタシも毎回♪

10.jpg

フレッシュ野菜コーナー♪

12.jpg

今回もキノコマリネは健在[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

めちゃめちゃ凝ったポテトサラダでした^^

1.jpg

冷菜コーナー♪

2.jpg

エッグ仕樣のとうもろこしムース♪

17.jpg

前期から引き続きメニューですが、今回も大人気で すぐにプレートはこの状態に☆

18.jpg

ポークリエット♪

3.jpg

手前:シーフード サフラン風味♪ 右奥:エビと野菜のテリーヌ♪

4.jpg

温かいメニューも沢山♪

5.jpg

あさりとタケノコのピラフ(国産米)♪

6.jpg

シーフードパスタ♪

7.jpg

シーフード トマトソース煮込み♪

8.jpg

サーモン ホウレン草ソース♪

9.jpg

白身魚 ココナッツロースト甘酢ソース♪

22.png

[ぴかぴか(新しい)]こっちも召し上がれだじょー!![ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

チキンと野菜の煮込み♪

14.jpg

チキン キエフ風♪

15.jpg

ポーク ブラックペッパーソース♪

シェフのスペシャル・ローストビーフも健在^^ (桜そばも変わらずありました!)
アイス・カフェラテ(シェフミのアイスラテは絶品!)と共に、たっぷり堪能させていただきました~


共通テーマ:グルメ・料理