So-net無料ブログ作成
検索選択

Wミラクル!! パーシャルビューに連続お泊り♪ [ホテルミラコスタ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

先月の宿泊備忘録に取り掛かれないまま、今月もミラコツアー強行しちゃったんですが
何と! どちらもパーシャルビューの同じ部屋…こんなこともあるんですね~[ぴかぴか(新しい)]
パーシャルのキャンセルGET出来ただけでもミラクルなのに、これはもう超絶ミラクルです!!!!! 

2.jpg
ミッキー広場が臨めて、中央&サウスエレベーターからも近い、大当たり部屋でした^^
[かわいい][かわいい][かわいい]

1.jpg

ファンタズミック! のハットバージは残念ながら見えない位置ですが
望遠でザンビ方面の視界も良好♪ (開園前の撮影につき、ブルーシート&トラックが…^^;)
外壁工事部屋お泊り率が高いので、窓があるとテンションが上がります!

7.jpg

[ぴかぴか(新しい)]こっちも要チェックだよ![ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

アメニティが15周年デザインからチェンジ!

4.jpg

チデ不在が寂しいところですが…こちらも素敵^^

5.jpg

シャンプー:ミニーちゃん、コンディショナー:プルート、バスジェル:グーフィーのデザイン☆
残念ながらポスカは通常のもので、イベント連動デザインではありませんでした(T_T)
(ペーパーバッグの画像は近々追記します~)

6.jpg

とっても素敵なお部屋でしたが…いつもの如く、滞在時間<<<地蔵時間(笑)
ハッピー15エントリーのためにミラコ宿泊してるようなものなので、本望でございます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
同室のお友達が、私の分もパーシャル部屋を堪能してくれたので共にハッピー♪


ミッキー広場のポジ争奪戦は先月よりも凄まじく…
徒歩ゲート4時頃からスタンバイ開始して、ミラコゲート3組目に並び
競歩でピノキオファミリーとハイタッチしつつ、ギリギリ立ち見最前列に滑り込めた感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
ファッショナブルイースターは、これが見納め…あとは全力で うさたまに通います!!! 



共通テーマ:趣味・カルチャー