So-net無料ブログ作成

ハイピリオンラウンジのディズニーイースター ケーキセット♪2017・後期 [ハイピリオン・ラウンジ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

1週間ぶりでございます~ 皆さま、お元気ですか?
またまた夢のミラコツアーに行ってまいりまして、いつもの如く暫し呆けておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
UPしたいことは沢山あるのに、虚脱感半端なく(苦笑)ノロノロ更新になるかもしれませんが
お付き合いいただけますと嬉しいです☆

2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]うさたまケーキをつかまえるわよ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
[かわいい][かわいい][かわいい]

まずはハイピリの後期ケーキセットからご紹介させていただきます!6.jpg
ディズニー・イースターケーキセット (1,450円)
【販売期間】2017年4月3日(月)~6月14日(水)
【提供時間】12:00~22:00
<2017年5月10日(水)~6月14日(水)のメニュー>
■抹茶のティラミス
■コーヒー または 紅茶 (同じ種類でお替わりフリー)
※なくなり次第終了いたします。
※メニュー内容や価格は変更となる場合がございます。(HPより引用)

7.jpg

うさたまイラスト付きのイースターロゴは砂糖菓子・うさ耳はホワイトチョコ製です^^

10.jpg

カップのジョイント部分はギザギザになっていて、まさにエッグ仕樣! 凝ってます[ぴかぴか(新しい)]
少々開けにくいですが、niceビジュアル^^ 美味しそうなケーキにうさたまのテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

9.jpg

たっぷりシロップが染み込んだ抹茶スポンジと、マスカルポーネクリーム
そして最下層には小豆入り♪ 

8.jpg

上からの眺望はイースターガーデン風♪ 苺、黄桃、チェリーのコントラストも素敵!

11.jpg

アンケートカードの裏に、うさたまイラスト入りの素敵なメッセージが[ぴかぴか(新しい)]
キャストさん、ありがとうございました!!

5.jpg

ケーキのお供には大好きなカプチーノをチョイス♪
居心地の良いラウンジで、お友達とゆったりまったり堪能させて頂きました
とっても美味しい抹茶ティラミスでしたが、お上品盛りゆえ少々物足りなさが…[あせあせ(飛び散る汗)]
「抹茶ティラミス、いかがでしたか?」と声を掛けていただいたので
「金魚鉢サイズで食べたかったです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]」とお伝えしたら、笑われちゃいました^^; 



共通テーマ:グルメ・料理