So-net無料ブログ作成

久々のセイリングデイ・ブッフェ♪~2017・春のラインナップ編 [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

デザートに続きまして、これまた撮れたメニューのみですが…ご紹介させていただきます~^^

28.jpg

[るんるん]逃さないよ!!![るんるん]

うさたま警報だけでなく、妄想暴走注意報も同時発令中<(^▽^; 
[かわいい][かわいい][かわいい]

まずは今回のMYイチオシから♪

2.jpg

シェフのオススメ(トンカツ)♪

20.jpg

最初に盛った時は、エビカツ? と思ったんですが

14.jpg

超厚みのあるトンカツでした[ぴかぴか(新しい)] 胡椒が効いていてスパイシー^^ これは食べなきゃ損レベルです!

22.jpg

こちらも「シェフのオススメ(スパイシー表示有り)」 白身魚のフライ? と思ったら

13.jpg

エビカツでした(≧▽≦) わらび餅といい、シェフのオススメ 最高だぜ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3.jpg

チキンクレオール♪

4.jpg

ミートボール♪

1.jpg

シーフードの蒸し餃子♪

11.jpg

セイリングのロゴプリント付きをGET^^

12.jpg

餃子皮の厚みがあり、なかなかのボリューム…1個で充分でした<(^w^;

24.jpg

ポテトとツナのグラタン(ワサビ風味)♪

5.jpg

ベーコンとチーズの一口キッシュ♪

21.jpg

ベジタブル入りで美味しかったです^^

8.jpg

ちらし寿司♪

18.jpg

冷やしうどん♪ 少々濃い目の出汁でしたが、こしのある麺は絶品!

6.jpg

ポテトサラダ♪

7.jpg

赤パプリカとラズベリーのムース&コンソメジュレ♪

16.jpg

カリフラワーとキノコのサラダ♪ バルサミコ酢が効いてます!

17.jpg

パスタとボローニャソーセージのサラダ♪

ご紹介したのはほんの一部で、他にも沢山ありました! 

29.jpg

[ぴかぴか(新しい)]さぁ、好きなだけ盛っておいで![ぴかぴか(新しい)]

盛り皿も一部ですが、ご紹介~☆

10.jpg

盛り第一弾♪ 左上はキャベツと大根のサラダ、左下は白身魚のあんかけです^^

9.jpg

ローストビーフ2人前ポテト添え♪ ヤングコーンは「温野菜、バーニャカウダ風」からGET!

19.jpg

端のお肉の塊GET!! ロービー堪能しました~[るんるん]

15.jpg

ソフトクリーム祭りも堪能できて満足満足♪ ごちそうさまでした~(@^人^@)



共通テーマ:グルメ・料理