So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のセイリングデイ・ブッフェ♪~2017・春のデザート編 [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

ローストビーフとソフトクリーム盛り放題目当てに、久々にセイリング参戦してまいりました~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

19.jpg

[ぴかぴか(新しい)]今日も会えたね![ぴかぴか(新しい)]

風速10メートル超予報だったのに…うさたま観ることが出来て、ヒデキ感激!!!
[かわいい][かわいい][かわいい]

制限時間90分につき、どうしても食>撮影に…撮れたもののみでスイマセンが、ご紹介いたします! 

2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]デザート発見![ぴかぴか(新しい)]

今回のラインナップで、ワタシが力一杯オススメしたいのはコチラ!!!

7.jpg

シェフのおすすめ(水まんじゅう&わらび餅)♪

15.jpg

わらび餅は抹茶味♪

16.jpg

食感は柔らかく、独特の苦味も効いた大人テイスト[ぴかぴか(新しい)] これは…かなりのヒットです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

水まんじゅうも抹茶味^^ 

20.jpg

[ぴかぴか(新しい)]これ、いいね![ぴかぴか(新しい)]

18.jpg

わらび餅☓バニラソフトクリーム☓グラノーラのコラボ[黒ハート] この組み合わせ激ウマでした!!

10.jpg

チョコレートソフトクリームは、そのままの方が美味しいと思われます<(^w^*

12.jpg

ザッハトルテ♪

17.jpg

意外にライトテイスト…ふわっとした食感でした☆

14.jpg

アーモンドとチョコレートのケーキ(キャラメル風味)♪

9.jpg

マンゴープリン♪ ちょっとゼリーっぽいプリンでした^^;  

4.jpg

ストロベリーヨーグルトムースケーキ♪ 碇チョコ付きのは早い者勝ちです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

8.jpg

チーズケーキ♪ こちらは全てのピースにミッキーチョコ付きです^^

3.jpg

ラズベリームース♪

6.jpg

断面です^^

13.jpg

カップケーキ♪

5.jpg

フルーツカクテル♪

この他、シュークリームがありました☆ お料理ラインナップは、また次回お届けいたします^^

21.jpg

隙間産業ショットで恐縮ですが…なんですか、この足掛けは~~(≧▽≦) 

0.jpg

足掛けポーズからの…とってもプリティーうさたまポーズ[黒ハート]
カワいいとカッコいいを兼ね備えたチェイサーミッキー[ぴかぴか(新しい)]
ますますランドに通い詰めになりそう…と改めて思ったGWでした<(*^w^*)