So-net無料ブログ作成

ドルバトールタバンの黒みつサンデー♪ [TDL]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

GWの混雑覚悟で始発参戦し、うさたま堪能してまいりました~[揺れるハート] 

3.jpg

[ぴかぴか(新しい)]水分補給しっかりね![ぴかぴか(新しい)] 

[かわいい][かわいい][かわいい]

キャストさんの熱中症注意喚起のスピールが入る季節になりました…そういえば本日は「立夏」ですね^^;

4.jpg

[ぴかぴか(新しい)]アイスもイイね♪[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

実は初めていただきました…ドルバトールタバンの黒みつサンデー♪ お友達はストロベリー^^

2.jpg

黒みつとバニラソフトクリームの相性抜群! うさたま待ちしながら美味しくいただきました^^

8.jpg

[ぴかぴか(新しい)]次の栄養補給に しゅっぱーつ!![ぴかぴか(新しい)]


熱中症対策には水分補給&充分な栄養補給[手(グー)][ぴかぴか(新しい)] 次回食べ放題レポをお届け…できるかな?<(^w^;