So-net無料ブログ作成

久々のミキカン1人参戦♪~前編 [TDL]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

行ったばかりではありますが、また行ってまいりました~♪4.jpg

今回の席はS23[ぴかぴか(新しい)] センター最前列席の後方の視界良好ポジションです!!
たまたま前の席は空席だったので、実質最前列の眺望…めちゃめちゃラッキーでした[揺れるハート]

[かわいい][かわいい][かわいい]

11.jpg

↑素晴らしき眺望[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

今回はフロンティアパンチ3杯、ファンタゴールデンサイダー、ホットウーロン茶をいただきました♪

1.jpg

1人参戦時は取り分けバランスを気にせず、そのまま食べられるので楽です~^^

2.jpg

パンのお替わりをお願いしたら、満面の笑顔で「2コずつですか?」とキャストさん[ぴかぴか(新しい)]
大食いですが(笑)さすがに1コずつで充分でした^^;

12.jpg

マッシュポテトの量、気のせいか増量したような…

6.jpg

[ぴかぴか(新しい)]盛っておいたじょー[ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

[ぴかぴか(新しい)]残さず食べるんだじょっ!![ぴかぴか(新しい)]

モチロン!! 残さず全部美味しくいただきました~(´∀`*)

9.jpg

幕が閉まるギリギリまでのファンサービス[ぴかぴか(新しい)]

10.jpg

この手の角度…指先までイケメンなミッキーに釘付けでした~([揺れるハート][揺れるハート]


鼻血ブーな赤衣装の後半編に続きます~☆


タグ:ミキカン

共通テーマ:グルメ・料理