So-net無料ブログ作成
検索選択

香港Disneyのチーデーをいただきました!! [グッズ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

先日、香港Disneyのお土産をいただきました[黒ハート] 

1.jpg
海を越えてやってきた(笑)、オメメぱっちりのチデ[ぴかぴか(新しい)]
頬袋ぱんぱんで激カワです~(≧▽≦)

[かわいい][かわいい][かわいい]

まずはチップさんからズームしましょう~[サーチ(調べる)] 

2.jpg

正面^^         隣でデールさんがコケてますが…スルーしてください(笑)

3.jpg

ピンバッチではなく、フックで装着するタイプです。落とすのがコワイので、外には持ち出せません…^^;

4.jpg

バックスタイルも超キュート!!!

続いてデールさんにズームイン!![サーチ(調べる)]

5.jpg

毛並み重視で選んでくれただけあって、触り心地フワフワです[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

チップさんより、気持ち明るめの色合いもイイ感じ♪  

7.jpg

とーーってもカワイイお土産に歓喜でした[ぴかぴか(新しい)] Mちゃんありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

チデつながりで…ミラコでいただいたチデタグもご紹介♪

00.jpg

これは初めて見ました!!

000.jpg

手書きメッセージにもヒデキ感激!!! また遊びに行きますとも~~!!!