So-net無料ブログ作成
検索選択

再びシャーウッドガーデンのイースターランチへ♪2017 [シャーウッドガーデンレストラン]

おはようございます[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

行ったばかりではありますが…前回のリベンジを果たすべく、シャーウッドに突撃してまいりました!!

24.jpg
前回、GET出来なかった うさたまブレッド...

[かわいい][かわいい][かわいい]

ついにGET出来ました!!

20.jpg

激戦でしたが、タイミング良くGET~(≧▽≦)

22.jpg

気のせいか...ちょっこっとチョコ増量してるような(´∀`*)ウフフ

23.jpg

うさみみ部分はサクサクでした^^

1.jpg

うさたまブレッドは瞬殺ですが

18.jpg

ピンクと緑も人気でした! 

19.jpg

前回いただかなかったパスタを2色ソースで(トマトソース&カルボナーラ)

17.jpg

同じく、前回眺めるのみに留めたマンゴーシュークリームも今回食しました☆ クリームたっぷり♪

11.jpg

今回お初だったあんまん♪

15.jpg

ころんとしたフォルムもカワイイです!

16.jpg

こし餡でした^^

12.jpg

前回お料理名を控え忘れたピラフは...「彩り野菜とアサリのピラフ」でした <(^w^;

17.jpg

ローストポークはソースがチェンジしまして(※上の画像は前回訪問時のものです)

13.jpg

キャベツの中華風ジンジャーソースに♪ トッピング盛り放題が嬉しいです!

13.jpg

鯛の塩釜包み焼きのプレートに、隠れミッキー発見!

21.jpg

お友達に教えてもらわなかったら気付かずに帰っちゃうところでした~☆

何度行っても飽きないシャーウッドランチ♪ 今回も ゆったりまったり堪能させていただきました!

8.jpg

うさたまブレッドだけでなく、イケメンの市長ミッキーも無事GET[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg

34周年のタグもオシャレ♪ 

10.jpg

最近グッズが鬼のように(笑)出るので、ホントに悩ましいです…



共通テーマ:グルメ・料理