So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイピリオンラウンジのガトーオペラ♪ [ハイピリオン・ラウンジ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

前回訪問時、イースターケーキセット&スペシャルケーキセットをWオーダーでいただきましたが
その時から気になっていた、ケーキセットのガトーオペラを 早々いただいてまいりました[揺れるハート]

7.jpg
[ぴかぴか(新しい)]美味しいよ♪[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

ハイピリオン・ラウンジ ケーキセット (1,300円)
【提供時間】12:00~22:00

■お好きなケーキを1種
・ストロベリーショートケーキ
・スフレチーズケーキ
・ガトーオペラ
・メロンパンナコッタ
■コーヒー または 紅茶 (同じ種類のみお替わり自由)

※なくなり次第終了いたします。
※メニュー内容や価格は変更となる場合がございます。 (HPより引用)

4.jpg

なかなかのボリュームです! 上部のウイリー君はチョコレート製[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

この部分は勿体なくて、なかなか食べられず...最後の最後まで眺めて堪能させていただきました!

5.jpg

チョコクリームにはオレンジが混ぜられているとのこと...間違いなく美味しいコラボです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

多層仕立てで、ビターな味わい^^ コーヒー☓チョコ☓オレンジのバランスも絶妙!! 

6.jpg

チョコを外すと、こんな感じ^^ ほんっとに美味しかったです!!! もうずっとオペラをオーダーしちゃうかも[グッド(上向き矢印)]

00.jpg

お友達がGETしたデジ嬢とスペシャルコラボ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

お友達はメロンパンナコッタをチョイス♪

0.jpg

モフ尻はメレンゲ、浮き輪はホワイトチョコレート製♪ メロンがジューシーで美味しかったそうです^^

1.jpg

アイス・カフェラテと迷いましたが...カプチーノをいただきました^^

ハイピの前にウッドチャックで初ワッフルバーガーを食しましたので
また改めてご紹介させていただきます♪



共通テーマ:グルメ・料理