So-net無料ブログ作成
検索選択

シェフミッキー・ディズニーイースターのランチビュッフェ♪2017 [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

デザートに続きまして、ランチメニューをドドンとお届けいたします!!

10.jpg
12.jpg
↑自ら両手に花[かわいい]セッティングに変えて、ご満悦のドナちゃん[ぴかぴか(新しい)]
(サボらず働け、と指導が入り うさたまもポーズ変更^^;)

[かわいい][かわいい][かわいい]

それでは、フレッシュサラダコーナーからズームいたしましょう~[サーチ(調べる)]

17.jpg

今回も珍しいメニューがありました[ぴかぴか(新しい)]

19.jpg

もずくと長芋のサラダ♪

22.jpg

オクラも入って、ネバネバ仲間の三重奏^^ 大好きなので大盛りでいただきました~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

18.jpg

きのこのマリネ♪ シャーウッドの大好きメニューがシェフミに登場!! ヒデキ感激(≧▽≦)

21.jpg

ポテトとたまごのサラダ♪

ミッキーシェイプにうさ耳やフラワーの飾りは、ふわっとした天ぷらの衣のような食感でした☆ 

14.jpg

中央:シーフード 桜ドレッシング 右:ニース風サラダ♪

13.jpg

ポーク グリーンマスタードソース♪

12.jpg

チキン 梅ドレッシング♪

9.jpg

とうもろこしのムース♪ プレートにはイースターのロゴが^^

2.jpg

エッグ風ビジュアルがステキ^^ お味もniceでした!

23.jpg

たまごとソーセージのバケットサンド♪

4.jpg

カツオ 彩り野菜のサルサ♪

1.jpg

クリームチーズデニッシュ♪

3.jpg

ザクザクデニッシュに、ほんのり塩気の効いたチーズクリームが美味でした!!! 

15.jpg

ピッツァ(ビスマルク)♪ ここにもタマゴ^^

16.jpg

今回の麺は…桜そば しらすと山菜入り♪

6.jpg

桜パンケーキ、桜ドレッシング、桜ソースなど…桜尽くしラインナップに歓喜でした[ハートたち(複数ハート)] 

パスタは春の食材を使ったコチラ^^

5.jpg

菜の花とハムの和風パスタ♪

10.jpg

ハンバーグにもカラフルエッグ[ぴかぴか(新しい)]

8.jpg

ポーク ピカントソース♪

20.jpg

チキン ハーブバターソース♪

ランチタイムは90分制限と慌ただしいので、どうしても食>撮影になります...
画像はありませんが、シーフード サラダ菜のソース、サーモン 菜の花と桜エビのソース
白身魚 クリスピーアーモンド...など、お魚料理も充実でした^^  

0.jpg

[ぴかぴか(新しい)]美味しかった~♪[ぴかぴか(新しい)]

機会あらば是非リピしたいです!!! 
 



共通テーマ:グルメ・料理