So-net無料ブログ作成

ハイピリオンラウンジのディズニーイースター ケーキセット♪2017 [ハイピリオン・ラウンジ]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

4月1日から新メニューになったハイピリのケーキセット、早速いただいてまいりました~♪

9.jpg
当初はミッキームースのみ食す予定だったんですが
期間限定モノを先に食しておいた方がヨカろうということになり...まずはコチラを♪
(でも結局、両方オーダー ^^;)

[かわいい][かわいい][かわいい]

ディズニー・イースター ケーキセット (1,450円)
【販売期間】2017年4月3日(月)~6月14日(水)
【提供時間】12:00~22:00

<2017年4月3日(月)~5月9日(火)のメニュー>
■ピスタチオと桜のケーキ
■コーヒー または 紅茶 (同じ種類のみフリーリフィル)

※なくなり次第終了いたします。
※5月10日(水)よりメニュー内容を変更いたします。
※メニュー内容や価格は変更となる場合がございます。(HPより引用です)

11.jpg

真上からの眺望です^^ ちょっと小振りなので、軽くペロリと食べられます(←個人差ありますが)

10.jpg

上部にはミッキーの砂糖菓子とアプリコット・チェリー・ストロベリー
ピスタチオ生地と薄いチョコレートでサンドされた桜クリーム...彩りもビューティフル!!!
ふんわり優しい桜味を引き立てるような、主張し過ぎないモンブランクリームも絶妙で、
あっという間に完食しちゃいました[ぴかぴか(新しい)] (ちなみに、ミッキーの砂糖菓子は一番最後に食べる派 笑)

ここで、以前のように単品ケーキ追加可能かキャストさんに伺ったのですが
4月1日から、セットのみの販売とのこと...
ケーキを追加したい時は、「ケーキセット」でオーダーしなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]
が...、けっこうWケーキセット率が多いとも伺いました^^;
(Wオーダーにすると、種類を変えてドリンクチョイス可能に♪ )

13.jpg

やっぱり食べたいね...ということで、お友達とWオーダーしちゃいました~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット(1,700円)
【提供時間】12:00~22:00

■・ミッキームース
 (ストロベリームース、ストロベリーコンポート、チョコレートマカロン)
■コーヒー または 紅茶 (同じ種類のみフリーリフィル) 

※なくなり次第終了いたします。
※メニュー内容や価格は変更となる場合がございます。(HPより引用です)

14.jpg

カップや黄色いボタンはホワイトチョコレート製で全て可食[ぴかぴか(新しい)] ストロベリーコンポートも、た~っぷり!

15.jpg

マカロンの存在感もスバラシイ[グッド(上向き矢印)]

22.jpg

マカロンは しっとり系で、濃厚チョコクリームが甘~い[揺れるハート] お茶が進みます~^^

16.jpg

後ろ姿のビジュアルも素敵♪

19.jpg

マカロンの下にはホイップクリーム^^ ストロベリーコンポートの下にも、たっぷり入ってます!

20.jpg

ミニマシュマロとスポンジケーキに支えられるようにして、ジュワっとした食感のストロベリームース♪
チョコカップ底面部分は厚みがあり、ケーキ2個目ということもありますが
こちらのムース、かなりボリューミーに感じました[ハートたち(複数ハート)]

18.jpg

お友達のミッキーカプチーノと一緒に撮影[カメラ] ワタシはレモンティーと一緒にいただきました^^

7.jpg

Wケーキセットで3,150円と、少々お値段張りましたが、イベント前にゆっくり堪能出来て大満足♪
お友達と一緒にチデ生誕祝出来て楽しかったです~^^ 
他のケーキも気になるので、また近々参戦したいです[るんるん]



共通テーマ:グルメ・料理