So-net無料ブログ作成
検索選択

エンパイアグリルのイースターデザート♪2017年・前期 [エンパイアグリル]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

シャーウッドに続きまして、彩り豊かなエンパイアグリルのスイーツラインナップを
ご紹介させていただきます♪

6.jpg
[ぴかぴか(新しい)]召し上がれ♪[ぴかぴか(新しい)]
早くも週末が待ち遠しくて仕方ありません(≧▽≦)
うさたまミッキーに会いた~~~い!!!

[かわいい][かわいい][かわいい]

今回はどれも好みのものばかり[揺れるハート] ウハウハのデザートカウンターはコチラ!!!

8.jpg

カウンターの右にもスイーツ展開あります♪ お値段UPの分、ボリュームもUPしました^^

9.jpg

うさたま大脱走なデコレーションにも釘付け[ハートたち(複数ハート)]  

14.jpg

[ぴかぴか(新しい)]美味しそうなケーキ みーつけた!![ぴかぴか(新しい)] 

早速、魅惑のラインナップにズームインしましょう~[サーチ(調べる)]

6.jpg

ストロベリー・バナナケーキ♪

18.jpg

内側のキャラメルバナナがイイ感じ♪ チョコ☓バナナも好きですが、ストロベリー☓バナナも合います!

5.jpg

チョコレートタルト♪

17.jpg

濃厚ですが甘過ぎず、大人の甘さでした^^ 飾りのロゴはホワイトチョコレート製♪

14.jpg

パンナコッタとストロベリー・バジルスープ♪

19.jpg

今回のMYイチ推しです^^ ホワイトチョコかと思いきや…メレンゲ添えというのがニクイ演出!

13.jpg

ライスプディングとフルーツ♪

00.jpg

少量ですが、けっこうお腹に溜まる系です^^;

12.jpg

ジャスミンティーのクリームブリュレ♪

11.jpg

白胡麻ブランマンジェと甘夏コンポート♪

0.jpg

ゴマのチュイール大好き! これだけバリバリ山盛りで食べたいくらいでした(笑) 

10.jpg

グレープフルーツムースとミントゼリー♪

15.jpg

ティラミス♪

1.jpg

マンゴーとキャラメルナッツチョコレートムース♪

16.jpg

センターのチョコレートムースとマンゴーのコンビが◎ 

7.jpg

レモンメレンゲパイ♪

3.jpg

上段右:ミニ・マドレーヌ  上段左側:パート・ド・フリュイ
下段:カップケーキ (途中で種類チェンジあり)

20.jpg

パート・ド・フリュイは、アプリコット味と黒糖でした[ぴかぴか(新しい)] 素朴な黒糖味がMYヒット^^

5.jpg

[ぴかぴか(新しい)]次は何を食べに行く?[ぴかぴか(新しい)]

今回もアンバサダーランチをいただきましたが、間違ってランチ画像を消去してしまいまして…[がく~(落胆した顔)]
カッツ☆アイさせていただきます…m(__)m 後期は、お食事メニューもレポいたします!

4.jpg

↑余談ですが…ミッキーの頬のラインに埋まる肩、最高だぜ~~[グッド(上向き矢印)]うお~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



共通テーマ:グルメ・料理