So-net無料ブログ作成

シェフミッキーのキャラクターをテーマにしたスペシャルメニュー♪2017~後期ランチ編 [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

デザートに続きまして、ランチメニュー備忘録をお届けいたします^^

1.jpg
ランチタイムは制限時間が90分!! 
食とグリ優先になるため(笑)、全制覇は難しく…撮れたものをUPさせていただきます^^
(前期メニュー・ディナー参戦時の記事はコチラ

[かわいい][かわいい][かわいい]

フレッシュサラダは、前期とあまり変わらないようでしたので、タンパク質豊富な前菜コーナーを♪

2.jpg

カツオのカルパッチョ スパイシーソース♪

3.jpg

チーズムース♪

4.jpg

メカジキのプロヴァンス風♪

5.jpg

シーフードマリネ アセロラジュレ♪

6.jpg

ポークツナソース♪

7.jpg

チキン ゆず胡椒ソース♪

8.jpg

ラップサンド(マグロ、チキン)♪

9.jpg

ランチ限定ピザも堪能いたしました!!

10.jpg

タコのラグーパスタ♪

他には麻婆豆腐や春巻き、点心、ハンバーグ、とんこつラーメン、中華卵スープなどもありました♪ 

メインコーナーには

11.jpg

ポークのトロピカルフルーツソース♪

00.jpg

サーモンレモンジンジャークラスト♪

12.jpg

油淋鶏♪

グリ画像は背景に映り込みが多くてカッツ☆アイいたしますが
シェフに「たくさん食べてね!」と、連続・超高速掻き込みを披露いただきました~[ハートたち(複数ハート)]
モリモリ食べろと勧められたものの…マイ・アニバーサリーディナーが控えていたので、押さえめに^^;
あっという間のランチタイムでしたが、後期メニューも食すことが出来て満足満足です~[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:グルメ・料理