So-net無料ブログ作成
検索選択

テーブル・イズ・ウェイティング感動の見納め(≧∞≦) [TDS]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

比較的空いている平日昼にテーブルの見納めをいたしました...とても平和な見納めでした^^

1.jpg
ドラえもんのような手が 可愛すぎる件についてーーーーー!!! (≧▽≦)

[かわいい][かわいい][かわいい]

シャインオン前の昼回だったこともあり、約1時間待ちで右寄り3列目鑑賞出来ました^^
ゴディバ君も近くてヒデキ感激!! 

14.jpg

元気よくご登場のタコス・チップさん♪

2.jpg

青唐辛子を膝で割りたい(らしい)デールさん...足届かず[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg

まさか鼻で試みるとは(笑) このシーン、つい後ろの自由なチーデーにロックオンしちゃいます^^;

16.jpg

ぎゅぎゅっとくっついたトリオも可愛いですが...

15.jpg

口パクなデジ嬢が激烈にキュート~~[ハートたち(複数ハート)]

18.jpg

見納めで赤い糸の二人が拝めました[ぴかぴか(新しい)]

19.jpg

カワいい カワいい~[ハートたち(複数ハート)]

21.jpg

素晴らしきものを拝ませていただきました[ぴかぴか(新しい)] m(__)m

22.jpg

恥じらうデジ嬢も可愛い~~~[揺れるハート]  ...テープ切れちゃったけど^^;

4.jpg

ドナの真似をしてグワグワするゴデイバ君も、絶妙のアングルで拝めました!!

0.jpg

ほんとにほんとに ありがとルミエール!! 

終演なんて悲しすぎます...

23.jpg

[ぴかぴか(新しい)]そんなことないよ![ぴかぴか(新しい)]

と、言ってほしい... 。゚(゚´Д`゚)゚。  またいつかどこかで 会えますように...☆