So-net無料ブログ作成
検索選択

シェフミッキーのキャラクターをテーマにしたスペシャルメニュー♪2017~デザート編 [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

皆さま、お久しぶりです~^^ 毎日寒いですが、お元気ですか?
先日、ファンダフルの割引プランを活用して、久し振りにディズニーランドホテルお泊りツアーに
行ってまいりました♪ なんとパークビューの素敵部屋にアップグレードいただき大興奮!!
近々、内装写真もお届けしたいと思います♪

16.jpg
[ぴかぴか(新しい)]やぁ! フローズン観なくていいの?[ぴかぴか(新しい)]
室内からフローズン・フォーエバーも観れたんですが(スーパーズームで)
「やっぱりシェフミだよね♪」ということで、ウキウキ突撃してまいりました~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

まずは恒例デザートラインナップから♪

12.jpg

入り口近くのカウンターにはミッキー仕樣のディスプレイ♪

1.jpg

その下には5種類のデザート[ぴかぴか(新しい)] 

20.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ボクのケーキが一番だじょっ!![ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

ドナルドモチーフのレアチーズムース♪

浮き輪はホワイトチョコ製です^^  浮き輪だけいただきました~

11.jpg

アンバホテル柄のティラミス♪

4.jpg

定番チョコバナナ♪ 

3.jpg

こちらも定番カップケーキ♪ 

5.jpg

ストロベリームース♪

21.jpg

途中でパイナップルムースとブルーベリーヨーグルトにチェンジしました☆ さっぱりしてて美味^^

14.jpg

もうひとつのカウンターにはミニーちゃん仕樣のディスプレイ♪ 

10.jpg

MY推しは勿論、チョコレート色のスウィーツです!! 

19.jpg

[ぴかぴか(新しい)]赤い色は「愛」[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

8.jpg

ドット柄がカワいいラズベリームース♪

18.jpg

断面です^^

9.jpg

オレンジチョコレートのケーキ♪

17.jpg

ムースのような柔らか食感のケーキでした☆

13.jpg

抹茶のシフォンケーキ♪

7.jpg

定番ストロベリーショートケーキ♪ こちらは後半、定番シュークリームにチェンジでした☆

6.jpg

今回のMYイチ推しキャラメルチョコレートケーキ♪

15.jpg

外側のキャラメルチョコが濃厚で、トッピングのパフチョコがいい感じ♪ ずっしり系のケーキです!

スイーツ以外のラインナップは、次回どどんとお届けいたします♪



共通テーマ:グルメ・料理