So-net無料ブログ作成
検索選択

毎度キャラグリが楽し過ぎるシェフミッキー♪ [シェフミッキー]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

お正月スペシャルメニューに続きまして、同じくスペシャルだった(笑)グリ編をご紹介させていただきます^^

22.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ちょっとだけだじょ[ぴかぴか(新しい)]
クリスマス時期のリベンジをすべく、
お正月特典で(笑)モフ尻少しタッチさせてもらってもいい? とお願いしたら
ちょっとだけならOKをいただきました!! 

[かわいい][かわいい][かわいい]

が…
小学生男子のように、タッチ直前でフイッと左右に避けられてしまい、なかなかタッチ叶わず…
(途中で通りすがりのデジ嬢が 余裕技でモフ尻タッチする事件発生 笑)

そんな中 お友達が、ようやく秒タッチ叶い大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「ワタシは まだタッチ出来てないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]」と訴えると
ドナちゃん、おもむろにモフ尻からプチっと1本毛をむしり(注 エアーです)
はいっ、とワタシに差し出すと、じゃ~ねーと去っていきました…(゚д゚) 

『モフ尻タッチの代わりに、モフ毛1本手渡された』と、お友達は大笑い^^;
まさかこう来るとは…さすが酉年[あせあせ(飛び散る汗)]

次回こそ、モフ尻タッチを叶えるぞ~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

41.jpg

シェフからも大サービスのハグチューいただきました[ハートたち(複数ハート)] 

この日のシェフは、時折「ミッキーマウス 88歳(←クリスタルブルー15歳 風)」を醸し出してまして
お友達と「なんかミッキー、おじいちゃんみたいだね^^;」と微笑ましく見守ったり(笑)
シェフに釘付けでした[ハートたち(複数ハート)]

40.jpg

お正月早々、目の前で見せ付けられちゃいました~[揺れるハート]

42.jpg

この日は席に案内いただいて直ぐミニーちゃんが来てくれるという幸運席[ぴかぴか(新しい)]
ランチにしては珍しく、デジ嬢以外2回ずつ遊びに来てくれました!

31.jpg

すれ違いざまにモフ尻タッチしたり、チューのフェイントしたり…ドナを翻弄していたデジ嬢ですが
後ろから こっそりと ドナにワンピをめくられてるのを目撃…^^; 
(ドナに「見たよ ( ̄ー ̄)ニヤリ」と言ったら ナイショと口止めされました 笑)

馴染みのキャストさんにも年始のご挨拶が出来て、今回も癒やしのシェフミでした^^
来年のお節も食べられますように…☆


タグ:シェフミ
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10