So-net無料ブログ作成
検索選択

年始のご挨拶☆ [TDR]

新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

2017年も 皆さまにとりまして ますますハピネスな1年になりますように[るんるん][るんるん][るんるん]
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

2.jpg
元日から ラブラブなミキミニを拝めて幸せです~[揺れるハート]
今年も良い年になりそう♪

[かわいい][かわいい][かわいい]

お正月といえば...

2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]召し上がれだじょーーーーー!!![ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

ドナもなか入りの おしるこ(350円)  1月5日までの限定販売です♪ 

0.jpg

[ぴかぴか(新しい)]よく混ぜた方が いいみたいよ[ぴかぴか(新しい)]

餡が下層に沈んでいるので、よ~~く混ぜ混ぜしてからの方が
美味しく召し上がっていただけます(^_-)-☆ 塩気が効いていて美味しかったです[黒ハート]

フォトファンとかもUPしたいのですが...猛烈な睡魔に襲われておりまして
また改めて、ご紹介させていただきます<(*^w^*)

1.jpg

皆さま、引き続き 素敵なお正月をお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)] 

☆1年ぶりにコメント欄 オープンさせていただきました☆


タグ:おしるこ
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

シマリス

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
おやつ様にとりまして今年も素敵な一年に
なりますように!!!
今年こそはレストランご一緒出来るのを
楽しみにしております。
食レポやショーパレの記事今年も楽しみに
しております!!!
by シマリス (2017-01-02 00:13) 

ふにゃいの

おめでとうございます。
今年は、ドナルド押しなんだなぁと思いましたが、
そうか!酉年だからかと、おくればせながら納得です。

今年も、食&パレード記事楽しみにしております^^
by ふにゃいの (2017-01-02 14:18) 

プリン

あけましておめでとうございます。
初日参戦だったのですね。さすがです…。

私も今年は初お正月参加をしてみようかと思います!

by プリン (2017-01-02 15:25) 

うさぴん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
でぜにーリゾートにお連れくださいまし〜
by うさぴん (2017-01-02 16:34) 

おやつ

>シマリス様
あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます☆
コメントもいただき、ありがとうございました!
今年こそは、ぜひゼヒご一緒させていただきたいです~(≧▽≦)
楽しみにしております^^
レストランの冬メニューレポのUPもウキウキお待ちいたしてます♪

>ふにゃいの様
あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます☆
コメントもいただき、ありがとうございました!
酉年でドナちゃん大プッシュされてます~(^m^●
グッズに謹グゥア新年とか、笑っちゃいました(笑)
今年はバンバン ドナメニューが続きそうです♪

>プリン様
あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます☆
コメントもいただき、ありがとうございました!
お正月限定モノも沢山ありますので、ぜひ楽しんでいらしてください^^
素敵なインになりますように(*^人^*)

>うさぴん様
あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます☆
コメントもいただき、ありがとうございました!
熊ちゃんパーカー、近々再販らしいですよ~(´∀`*)ウフフ
今年も どんどんデゼニーなさってくださいませ!!
by おやつ (2017-01-02 19:54) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えになったことと思います。
本年も相変わらずご厚情の程よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 08:06) 

きゅんちゃん

お久しぶりです。
遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)
愛の溢れるキャラ写真、そしてよだれしたたるグルメレポ
今年も楽しみにしております。
コメントできてうれしかったです♪
by きゅんちゃん (2017-01-07 17:09) 

おやつ

>ネオ・アッキー様
あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます☆
コメントもいただき、ありがとうございました!
ネオ・アッキー様にとりまして、ますます素敵な1年になりますように(^人^)

>きゅんちゃん様
お久しぶりです!! お元気そうで何よりです(≧▽≦)
コメントもいただき、ありがとうございました!
ワタクシも遅ればせながら…あけましておめでとうございます
こちらこそ 本年も どうぞよろしくお願い申し上げます☆
拙いブログですが、ご覧いただき嬉しいです♪
冬メニューも全力で食べまわってまいります~!!
by おやつ (2017-01-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。