So-net無料ブログ作成

マイ・アニバーサリーストーリーのスペシャルディナー♪ [アンバサダーホテル]

こんばんは[かわいい]ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

今回のお泊りツアーのメインイベント、「マイ・アニバーサリーストーリー」
まずはディナー編からお届けいたします[ぴかぴか(新しい)] 今回いただいたメニューも、どれもトレビア~ンでした!

0 (2).jpg
[ぴかぴか(新しい)]また会えたね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
こちらはカメラマンさんに撮っていただいた画像です^^
スーパーショットが多過ぎてクラクラ[ハートたち(複数ハート)](↑カメラ目線のパティシエ君)
ツボをよくご存知のカメラマンさんでした[揺れるハート]こりゃ買っちゃうわ~

[かわいい][かわいい][かわいい]

アンバサダーフロアのお部屋から、軽装でエンパイアへGO♪ お泊り特権スバラシイ!!

4.jpg

テーブルにセッティングされたストーリーブック…見るだけでドキドキしてきちゃいます!

5.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯[バー] 

6.jpg

続いてパンが登場^^ バケットとクランベリーの2種類でした♪

19.jpg

ハート型のクランベリーパン、フワフワで とっても美味しかったです!

10.jpg

続いてのご登場は、前菜:真鯛のカルパッチョ トビコ入りライムドレッシング♪ 

7.jpg

黒いお皿に銀粉が映えます[ぴかぴか(新しい)] 真鯛の透明感っぷりも半端ありません!!

8.jpg

実はイクラが苦手なんですが…こちらは独特の生臭さがなくて大丈夫でした^^

12.jpg

続いてスープ:安納芋と生姜のクリームスープ カプチーノ仕立て♪

11.jpg

安納芋の優しい甘さの中に、ピリっとホットな生姜の隠し味が効いていて
なんとも美味しいクリームスープでした! 右上ズッキーニの中に、ミニミニ野菜が入ってます。
7種類のミニ野菜は歯応えが素晴らしく スープの美味しさを際立たせていました☆
今回のディナーでイチオシメニューです[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg

魚料理:本日の白身魚のグリルと天使の海老 マーメイドサラダと共に
パプリカソースのデュエット♪

14.jpg

帆立貝の上に盛りつけられたスズキと天使の海老[ぴかぴか(新しい)]

今回は、魚料理を提供いただいたタイミングでパティシエからの招待状が届きまして
「このあと10分後位に、ご案内します^^」とのお知らせ…
緊張のあまり、海老やスズキの味を覚えてないんですが 間違いなく美味しかったと思います<(^^*

20.jpg

肉料理:ビーフテンダーロインのグリル
レッドワインとカカオのソース トリュフ風味のマッシュポテト♪

16.jpg

パティシエミッキー接待後のビーフテンダーロイン…せっかくの牛さんでしたが、記憶不鮮明…

17.jpg

お味は忘却の彼方ですが、写真だけは しっかり撮ってました…^^;

18.jpg

もっと味わって食べたかった気もしますが あの[ぴかぴか(新しい)]スペシャル接待後なので仕方ないです[ハートたち(複数ハート)]

22.jpg

ミッキーが作ってくれたパフェと、コースデザートが同時に到着[ぴかぴか(新しい)]

00.jpg

ミッキーパーツ(シルエット・グローブ・パンツ)と、パイナップル、イチゴ、バナナをチョイス♪

21.jpg

チョコアイスもウマウマでしたが、散々写真撮影した後に食したので…けっこう溶けちゃってました^^;

0.jpg

コースデザートは、ミッキーシェイプのチョコレートムース マンゴーソルベ添え♪

23.jpg

下層のチョコスポンジも美味でした^^ ミッキーの足に見立てたラムネもniceでした♪

00.jpg

[ぴかぴか(新しい)]トレビア~ン♪[ぴかぴか(新しい)] 

次回、夢のようなパティシエ君とのパフェタイムをお届けいたします[黒ハート]


nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31